ゴールデンウイークの終わり

ゴールデンウイークで帰省していた孫たちが帰って行きました。全く来てうれしい帰ってうれしいを実感しています。

孫たちの成長同様に私達も確実に高齢化するのですから、体力の低下はこれからあと何年子供たちを気持ちよく過ごせるように迎えてやれるのかと不安がでてきます。まあ あまり遠い先を見ないで少し先だけを見ながら暮らしていくように気持ちをきりかえましょう

孫達がいる間についついお財布のひもを緩めてしまい、お金を引き出すために銀行に行きました。ところがその時は、窓口は閉まっている時間でしたが、窓口の開いている時間に窓口で引き出してくださいとのメッセージが出てきます。ひょっとして暗証番号が違っているのか それとも私が何か間違っているのかと心配しながら翌日窓口の開いている時間にいきました。

窓口でお金が引き出せなtいと言うと、長い間引き出しがなかったから、引き出し金額の上限を下げましたとの回答でした 何という事でしょう こちらに何の相談もなく銀行が勝手に引き出し金額の上限を下げるなんて!!確かに引き出しはしていませんが外部からの振り込みや引き落としは1か月に何度もしています。ちょっと横暴すぎませんか?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ウォーキング

前の記事

寒天列車
生活

次の記事

喜楽に暮らす