どうして?

お手伝いしているビルダーで作成したHPの更新の依頼があり、作成してUPしようとしたところが添付するPDFがどうしてもUPできません 作成作業に自信がないのであれこれ試行錯誤しましたがどうしてもできない。検索してはあれこれやってみてもだめで、半分あきらめて誰かに泣きつき教えを請おうとしていましたが、もう一度と思い関係ないと思って試してみなかったグーグルの閲覧履歴を消したらUPできました。 どうしてなのかまったくわかりませんが検索すると出てくるのは私と同じような状態になることがあるのでしょう でもいい勉強になりました。 原因がわかればもっといいんだけど いつの日か理解できるようになりたい。

Follow me!

どうして?” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomatone より:

    こんにちは。以前 HP工房なごや に在籍しておりました。
    本当に久しぶりにホームページにアクセスしたところ見慣れないサイトをみつけ、興味ぶかく、懐かしく拝見していました。
    少し旧い記事のようですが、同じ経験があるので、おもわずコメントを入れています。
    私の場合は、pdfファイルのサイズがアップするサーバーのサイズ制限を超えていたのが原因でした。pdfの編集アプリを持っていたなかったので、そのときはオンライン上で圧縮したら、無事更新できほっとしました。
    懐かしい思い出です。

    1. akaruikurasi より:

      懐かしいです お変わりなくお過ごしのようでなによりです。
      私も孫が2人になり、遠くに住んでいますので、何かと招集がかかり、
      落ち着かない毎日です。 工房も残念なことになります。貴女の
      意見も聞きたいと、思っていました。

      記事の件は
      今頃になって、説明はできませんがボンヤリとですが、わかりかけました。
      しかし確信は持てません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

年年歳歳花相似たり

次の記事

コロナ疲れ