断捨離

コロナ騒ぎで在宅時間が長くなり、思いついてまた断捨離にとりかかることにしました。まず玄関の下駄箱の中からはじめました。ヒールの高い靴や草履など、以前に一度は整理して捨てきれなかった物を捨てることになり、昔 親が買ってくれて使うことなく捨てるのは申し訳なく少し心が痛みました。そして本箱の中のもう読まないだろうと思われる本を取り出した。これからは本も図書館でかりることにしましょうと思い取り出してみたが、やはり全部は捨てきれなく結局本棚はあまりすっきりとは整理はできませんでした。これもまたもう一度時間をおいて整理することにしましょう 今日は疲れた

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

コロナ疲れ
未分類

次の記事

緊急事態宣言の解除