時が経って

あの暑い中でどうなるのかしらと、思っていた五輪が終わり、総理大臣の交代があり、心配していたコロナの感染者数も随分少なくなり、衆議院選挙も終わりました。そして、我が家では孫が一人増えて、私の心配もなくなりました。今になってみれば、取り越し苦労ばかりしていた自分がおかしくなります。少し休んだら、旅行にもでかけたい

Follow me!

時が経って” に対して2件のコメントがあります。

  1. 岩田 敏征 より:

    お孫さんの誕生、お祝い申し上げます。

     私事ですが、愛宕を歩いた次の日、7歳下の弟・嫁・長女 京都に出かけ、自転車ツーリング中、嫁転倒し、左腕粉砕骨折。 鉄板埋め込み腕、上にあげての養生生活。70歳まえの若さではありますが、本人曰く、過信を反省とのこと。 手術後、弟から連絡あり。
     岩田は愛知県から離れる、行動は必ず、保険証を持参しています。愛宕もしかり。
    脅すわけではありませんが、十分気を付けて、旅を楽しんでください。

    1. akaruikurasi より:

      相変わらずお元気にお出かけのようで、羨ましいかぎりです。
      保険証のアドバイスありがとうございます。 連れ合いにも常々言われているのですが
      直ぐに忘れて出かけてしまいます。 あきれられています。

      昨夜 遅く孫の所から帰ってきました。 遅れた七五三祝いと、お宮参りを同時に
      やってきました。 今度は2泊3日のショートステイでしたが、疲れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

免許の更新