食事会

シルバーカレッジ卒業生で同級生の食事会の案内をもらいました。コロナで自粛が続きほんとうに久しぶりで、怖がりの私は、恐々ですが出かける事にしました。長い間会うことがなかった人は10年ぶりとか。
久しぶりに会うことが出来た友人は、懐かしくてマスクがあり、耳が悪くなり聞き取りにくくても話は尽きなくてあっという間に約2時間が過ぎてしまいました。 会場となった和食屋さんはとても静かで、お料理も素敵でした。 ああ長生きして、元気に出席出来て良かったと心から思いました。とても気持ちの良い疲れを残しましたが、再開を約束して別れました。

Follow me!

食事会” に対して1件のコメントがあります。

  1.  シルバーカレッジの大先輩でしたか、現在30期生生活グループに所属しています。
    NPO法人ホームページ工房なごやが解散され、現在ではホームページも閉じられました。
    寂しい限りです。

     現在は、港鯱城会、鯱城学園サポーター、シルバーカレッジ、趣味のお写真で忙しい限りです。ホームページの知識もとん挫したままになっています。

     NPO法人ホームページ工房なごやの会員の皆様はどうしておられるのでしょうかね。
    時々、会員の皆様のホームページを観ています。

     ところで下記のページは誰が運営なされていますか
    パソコンと暮らしのMEMO帳
    https://805memo.nagoya/

     ご存知でしたら教えて下さい。

    画像掲示板  :https://bbs1.sekkaku.net/bbs/cherry4635/
    メール    :cherryb_st@yahoo.co.jp
    アメーバBlog :https://ameblo.jp/tonny2505/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

宗教

次の記事

もしかして、