世の中狭い

世の中は狭い よく聞く言葉ですが自分の身に降掛かるとビックリしてしまいます。
昨夜 久しぶりにコンサートに出かけた。コンサートホールは4階までほぼ満席でした。
ところがいざ指定された席に座ろうと思い座席に荷物を置いた時にすぐ後ろの席から声がした
驚いて振り返るとなんと所属しているNPOの仲間の二人が揃って座っていた。思わずマァ!と声が出てしまった。あのホールにはおそらく何百人もの聴衆が入っていたにもかかわらず真後ろという偶然 確率的にはうんと低くほとんどありえないと考えられるであろうにでも世の中狭いという言葉があるのはこういうことは時々起るのでしょうね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

都会の生活
ウォーキング

次の記事

奥入瀬