断捨離

身の回りの整理をして少し不要な物を整理するには、まず靴からするのが良いと何かの本で読んだことを思い出したので、ふと取りかかることにしました。ヒールの高い靴、着物用の草履、もうどうしても使わないものばかり、なぜ置いていたのかが不思議なくらいでてきましたが、古いこの靴だけは捨てる気になれません。なぜか私の足に馴染んで旅行に行くときはいつもこれで出かけていました。長く歩いても疲れなかったし、少々型崩れしていますが10年以上も私の旅行に付き合いをしてくれました。捨てれません。どうしても捨てる気にはなれないのです。また断捨離は中断です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA