ガラスの破損

何もしない誰もいない部屋でガラスが割れてびっくりしてメーカーにも問い合わせました。しかしメーカーからの返信は何らかの事情で破損したのであり有償で修理しますとのことでした。

我が家を建てる時には直接メーカーと契約したわけではなく工務店との契約ですがあまりにもこの返事は無責任なような気がします。すぐに原因を調べるのかと思いましたがその何らかの事情を知りたいとは思わないらしい。 ずいぶん無責任な気がして気が晴れなかったが工務店の方で無償で修理してくれたのは救いでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


生活

前の記事

初使用
生活

次の記事

新しい年の初めに思う