オンライン勉強会

ここのところコロナウイルス感染を警戒して色々な集まりが中止や延期になっています

そんな中で以前から気になっていた会がオンライン勉強会で開催されることになり、さぁ大変オンラインで勉強なんてどうなることやら この年齢で若い人に混じることさえ引け目に感じているのに どうしようと さんざん迷った挙句に意を決して参加を申し出ました。当日は始まるまでそわそわドキドキでしたが 終わってみると以前に教えてもらって使用していたスカイプに非常に似ていてあの緊張が少し可笑しくなったくらいでした。思い切って参加してよかったです。参加するのに色々アドバイスを頂きました方にお礼を申し上げます。 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


生活

前の記事

新型コロナウイルス
未分類

次の記事

年年歳歳花相似たり