来年こそは

今年も春がやってきました。昨年はコロナの為に、車の中からのお花見でした。

その時は、まさか来年も車の中から花を見ることになるとは、思いませんでした。

それが今年も車の中からの花見になってしまいました。非常事態宣言は解除されたと

言うものの、変形ウイルスは感染力が強靭らしいし、怖いし、来年こそは外に出て

花見がしたいと思います。生きている間に、あと何回花見ができるのかと悲しくなります。

今日は天気が悪いのでノー天気の私でも、気持ちが落ち込みます。

Follow me!

来年こそは” に対して1件のコメントがあります。

  1.   3月22日に名古屋城 金鯱展へ取材に行きました。
    人気の的で多くの観光客が「海シャチ」の近くでの専任カメラマンによる記念撮影ができる
    「フォトコース」(1組1枚=2,000円)を利用なされていました。(*Θ_Θ*)/ニコッ

    関連資料
    https://meieki.keizai.biz/headline/2992/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

補聴器
未分類

次の記事

九州旅行