九州旅行

このコロナ騒ぎの中で、少々気が引けましたが、九州へ3泊4日で行ってきました。

セントレア空港→福岡空港→長崎→鹿児島→宮崎→鹿児島→関西空港→南海電鉄→近鉄特急

この旅行では到着の第一日目に夕食のためレストランに入る時、配偶者が、入り口のガラスドアに気がつかなくて、そのドアに正面衝突して、ひっくり返って、思い切り臀部を打ち、メガネが壊れてしまい、大幅に予定を変更せざるをえなくなりました。 日頃の元気自慢は、どこかへ吹っ飛んで、しょんぼりしている本人を見ていると、さすがに怒ることもできなくて、ガラスが割れなくて経済的被害は少なかったから、まあ仕方がないかと思いつつ、3泊4日の予定を温泉に入るだけの旅行で、帰路につきました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

来年こそは
未分類

次の記事

まん延防止等重点措置